コイケルホンディエ      Robinとの毎日


by mimaco3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新しいコイケル友達

ここのところ 雨続きで それも一時的に大雨が降る毎日。
お天気どうかなぁーと心配していましたが、
お隣の宝塚市に九州から一年半前に引っ越してこられた
パールちゃんと会えることになり ラキマさんと一緒に行ってきました。


パールちゃん はじめまして~053.gif
c0134833_17133724.jpg


とても小柄で ロンロンと同じ犬種??
見た目はそんな感じなんですが、
なんとお顔がそーっくり!!なんです。
目がとてもよく似ていました。
ロンロンをキュッと小さくしたような子でした。

小学生のお兄ちゃんも一緒に来てくれました。
c0134833_17165038.jpg


キララはママのひざの上が落ち着くみたい。
c0134833_1717612.jpg


ランチの後は 宝塚の公園で遊びました。

ご機嫌のロンロン
 ちょうちょやトンボを追いかけて ずっと走り回っていました037.gif

c0134833_1719113.jpg


どこへお出かけしても ボール遊びが大好きなラッキー。
この間11歳になったラッキー とても元気です。
c0134833_171946100.jpg


パールちゃんと撮れた058.gif
パールちゃんはマイペースで人懐っこくって とても可愛いい子でした。
c0134833_17205456.jpg


最後に記念撮影。
パールちゃんもすっかりなじんで これからも仲良く遊べそうです。
短い時間でしたが、楽しい一日でした。
c0134833_17223049.jpg

[PR]
by mimaco3 | 2009-07-31 17:28 | お友達