コイケルホンディエ      Robinとの毎日


by mimaco3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

兄弟会 in 長野

待ちに待った兄弟会。
想い出を残したくなり、ついにブログをはじめる事にしちゃいました。

8月9日~10日一泊二日ではありましたが、
内容の濃い 楽しいひと時を過ごすことができました。

参加者(犬)
 ロンの兄弟 関東より シェリちゃん、タオくん、ロイくん
         関西より パンちゃん、ピースくん、ロン
    ※の予定でしたが ピースくん急病のため 欠席になってしまいました。
     すごく残念でした。゜゜(´□`。)°゜。

 ロンのママ  ちゃん
 凛ちゃんの兄弟 ベイク君(タオ兄) 、エルちゃん(シェリ姉)
               ※ ロンのおじさんとおばさんです。
 ロンのお友達 ラッキー君 キララちゃん
 東京から  メイシェちゃん
 京都から  あやちゃん あやちゃんの子 次郎

ロンロン初めての旅行です。

朝、五時半過ぎにラキマ家を出発。
遠距離の運転が苦手な私に代わって、ラキマさんが往復運転してくだり、
大感謝です。

駒ヶ岳SAにて ラッキー、キララと記念撮影
ここのりんごのソフトクリームさっぱりしていて、おすすめです~(^^
c0134833_23292412.jpg



白樺湖のペンションでのお昼ごはん。
初めてのワンちゃんがいっぱいでちょっぴり緊張。
ママの席から離れられません
c0134833_9393490.jpg


白樺湖にて
c0134833_22595717.jpg


泳ぐの大好き ラッキー キララ と ロンロイくん
c0134833_2311651.jpg


ロンはここ・・
c0134833_2362065.jpg



いつか泳げるようになるよね★(顔が笑ってない(^^;))
c0134833_2375065.jpg


お楽しみの夕御飯
c0134833_22374630.jpg
c0134833_22212037.jpg

c0134833_22214784.jpgおいしかったよ♪



わんこ達もおりこうに待っていましたc0134833_2231430.jpg


待望のケーキ到着!!可愛くって 食べるのがもったいないね
c0134833_23294519.jpg


兄弟で・・
c0134833_23531538.jpg


次郎君も一緒にみんなで記念撮影
c0134833_212128.jpg



お芋で出来ているケーキ。ちょっぴり味見したら、薄味でおいしかった。
c0134833_23481198.jpg


シェリちゃんとロン 二人ともお疲れ?
c0134833_23574289.jpg

 シェリちゃんって ハリーポッターのハーマイオニーみたいなの。
 美人でしっかり者。

 メイシェちゃんママから兄弟にプレゼントをいただきました。
ご家族で来られていました。
メイシェちゃんは美人でかわゆいワンちゃんでした。
ご用事があり、白樺湖でお別れしました。
もっとゆっくりおしゃべりしたかったのに、残念。。
プレゼントありがとう☆⌒(*^-゜)v
またあえるといいなぁ・・

c0134833_023210.jpg


 メイシェちゃん
横顔の写真しか撮れなくて、残念。。とってもキレイなお顔です。 
c0134833_0383133.jpg


泊まった部屋のノートに書いてあったサイン
c0134833_064771.jpg


部屋で・・おやつ~ラキママにおねだり・・
c0134833_120914.jpg


また明日ね。おやすみ・・

二日目へ













 

 
[PR]
by mimaco3 | 2007-08-09 23:08 | 兄弟