人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイケルホンディエ      Robinとの毎日


by mimaco3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お洋服

ラキマさんからロンに
素敵なプレゼントをいただきましたO(≧∇≦)O

名前入りのTシャツです。
とても着やすくって、かわゆいです~~^ω^

お洋服_c0134833_012133.jpg


ラキマさんのお宅のリフォームが終わったので、
ちょこっと見せていただいていた時に、荷物が届きました。

ラキマさんのお宅。。私が自慢するのもなんですが、
テレビに出てくる お金持ちのマダムのおうちみたいな感じ。
前も広かったけれど、さらに広く明るくなり、
とってもステキ♪d(´▽`)b♪でした~~♡


携帯しか持っていなかったし、メモリーがなかったので
少ししか写せなかったのですが、
ラッキー、キララと一緒に記念撮影。
三人おそろいで、すごくかわゆい~~♡^▽^♡

お洋服_c0134833_0165254.jpg


お洋服_c0134833_0172156.jpg



このTシャツは兄弟のシェリちゃん姉妹、タオくん兄弟ともおそろい。
嬉しいな~~o(●´ω`●)o

by mimaco3 | 2007-10-04 00:27 | お友達