コイケルホンディエ      Robinとの毎日


by mimaco3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 3 )

雪がふったよ~

何年ぶりかの大雪!この当たりでは珍しく雪が沢山降りました041.gif

c0134833_0584344.gifc0134833_0544143.gifc0134833_055814.gifc0134833_0495432.gif
ロンは008.gifはじめての雪におっかなびっくり!!
なかなか雪の上に立てないんです037.gif
キョロキョロ まわりの様子を伺っています。
ほんと 怖がりさんなんですよね~025.gif


c0134833_2162957.jpg


c0134833_2175543.jpg


動画



続きはこちらに・・
[PR]
by mimaco3 | 2008-02-09 21:06

夏休みの宿題~

朝夕の暑さが少し和らいできたら、いよいよ夏休みもあと少し。。
そうなると気がかりになってくるのが、宿題です。。
残っていた宿題の一つ。

c0134833_921913.jpg

                 
おにぎりを作る宿題(すぐにすればよかったのに~!!)
ギリギリになりましたが、
いろいろ考えて、お団子風にしていました。
ちょっと可愛かったのでご紹介(^^
一つ終わってホーッ!!

もちろんロンは落下物を楽しみに、
テーブルの下を忙しくウロウロしておりました(^^;

[PR]
by mimaco3 | 2007-08-28 09:25

暑いですね~☆

暑いですね~☆

ロンロンも保冷剤入りのイルカさんで涼んでいます。
ちょっと気に入っているかも??
c0134833_1133694.jpg


  暑いので お庭のホースで水遊び!





ロンは水の中に入るのは怖いのに ホースの水はだ~い好きなのです。


おかげでどろどろ・・
c0134833_1151182.jpg



         こ~んなにお粗末な姿に・・・
c0134833_1154324.jpg




   そこへ ご近所のお友達が遊びに来てくれました(*^ワ^*)




ラッキー君
c0134833_1182665.jpg
きららちゃん
c0134833_119381.jpg



ボールを追いかけたり 追いかけっこしたり、楽しく遊びました。

           (*゚▽゚)/~~~~~~~~((( *^-^)


c0134833_1203597.jpg


    バイバイした後は お風呂に直行 ε=(*´▽`)ノ~匸

     ****************************

    ドライヤーだ~い好き
c0134833_1262674.jpg



            


おやすみ☆ロンロン☆
 最近、このお布団スタイルで寝るのがお気に入り。ちょっと寝相がわるいです~!
c0134833_127472.jpg

[PR]
by mimaco3 | 2007-08-21 23:11