コイケルホンディエ      Robinとの毎日


by mimaco3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お気に入り( 2 )

New おもちゃ

少し前ですが、ラキマさんがお土産にロンに買ってきてくれたこのおもちゃ。
噛み心地といい大きさといい・・ロンの好きなタイプのおもちゃだと
私も一目見て、思いました。
さすがラキマさん。わかってらっしゃる~(´ー`)σ。。

c0134833_20315194.jpg


毎朝、このおもちゃをカミカミしながら 元気に走り回っています~

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
[PR]
by mimaco3 | 2007-10-26 20:36 | お気に入り

ROBYN? ROBIN?

お姉ちゃんのお友達が この夏休みの間、
オーストラリアに一ヶ月ホームスティに行かれていました。

今は便利ですよね~。
毎日のように長女はメール交換をしていました。
「今日は○○に行ったんだって~」とか・・
「コアラを見てきたんだって~」とか・・
いろいろ私にも教えてくれるので、
離れていてもとっても身近に感じました(^^

ロンにもお土産を買ってくれました♪

ROBYN? ROBIN? どっちもロビンだよね?? 

まぁいっか~(^^;)

c0134833_0341977.jpg


ロンのお部屋の入り口に飾りました。

[PR]
by mimaco3 | 2007-09-01 00:00 | お気に入り