コイケルホンディエ      Robinとの毎日


by mimaco3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お友達( 8 )

新しいコイケル友達

ここのところ 雨続きで それも一時的に大雨が降る毎日。
お天気どうかなぁーと心配していましたが、
お隣の宝塚市に九州から一年半前に引っ越してこられた
パールちゃんと会えることになり ラキマさんと一緒に行ってきました。


パールちゃん はじめまして~053.gif
c0134833_17133724.jpg


とても小柄で ロンロンと同じ犬種??
見た目はそんな感じなんですが、
なんとお顔がそーっくり!!なんです。
目がとてもよく似ていました。
ロンロンをキュッと小さくしたような子でした。

小学生のお兄ちゃんも一緒に来てくれました。
c0134833_17165038.jpg


キララはママのひざの上が落ち着くみたい。
c0134833_1717612.jpg


ランチの後は 宝塚の公園で遊びました。

ご機嫌のロンロン
 ちょうちょやトンボを追いかけて ずっと走り回っていました037.gif

c0134833_1719113.jpg


どこへお出かけしても ボール遊びが大好きなラッキー。
この間11歳になったラッキー とても元気です。
c0134833_171946100.jpg


パールちゃんと撮れた058.gif
パールちゃんはマイペースで人懐っこくって とても可愛いい子でした。
c0134833_17205456.jpg


最後に記念撮影。
パールちゃんもすっかりなじんで これからも仲良く遊べそうです。
短い時間でしたが、楽しい一日でした。
c0134833_17223049.jpg

[PR]
by mimaco3 | 2009-07-31 17:28 | お友達

朝のお散歩

ご近所 犬友達のラッキー、キララと一緒に
甲山へお散歩に行ってきました。

c0134833_219644.jpg



6時半頃から出かけましたが、やっぱり夏ですね~。
暑かったです058.gif

でもワンコたちはとっても元気。
足取り軽く歩いてくれました。

お散歩の様子はこちらへ
[PR]
by mimaco3 | 2008-08-10 21:22 | お友達

ご近所お友達と・・


ちょっと(だい分)前ですが・・
近所の公園でお友達と遊んだ写真です。


c0134833_19584162.jpg


きららちゃん
c0134833_1959413.jpg


クンクンするのはロンと一緒~
c0134833_19592915.jpg


お鼻に砂がついている037.gif ラッキーくん

c0134833_2032346.jpg


お友達と遊ぶと嬉しいね。 ロンロン
c0134833_201047100.jpg




[PR]
by mimaco3 | 2008-05-19 20:16 | お友達
今日は朝からママだけルンルン気分053.gif

滋賀県のママさんたちが 京都のあやちゃんのパピーちゃん達に会いに行く話を聞き 
私もいきたい~035.gif
・・とあやちゃんママにお願いしてご一緒させていただくことになりました。
ロンロンはお留守番です。ごめんね~040.gif

こちらからはラキマさんの運転で 京都へ出発001.gif

こちら阪急河原町駅
c0134833_2085751.jpg


車で来たことないよね~と 車内では 二人で 大盛り上がり。
すっかり観光気分・・(^^

迷いながらも どうにか あやちゃんのお宅に到着

迎えてくれたパピーちゃんは・・四郎くん 五郎君 六郎くん024.gif
c0134833_20154256.jpg


パピーちゃんママ あやちゃん
c0134833_20395779.jpg


パピーちゃんのお兄ちゃん 次郎君
c0134833_2101396.jpg


あやちゃんと次郎君には昨年の夏にロンも一緒に長野県でお泊りしていたので
半年ぶりに会いました。。
次郎君はお耳の毛が長~くなっていてとってもかっこよくなっていました。
体の毛もフッサフサ038.gif

お家での様子はこちらへ
[PR]
by mimaco3 | 2008-02-21 20:08 | お友達

雪遊び その2

大雪の日の午後、私がお出かけしているあいだに 
ラキマさんがお山に連れて行って下さっていました。

ラキマさ~ん、ロンも連れて歩くと三匹になってしまうのに、
いつも一緒に遠くまで連れて行ってくださって本当にありがとう053.gif 

072.gif いい想い出ができました。 072.gif

リシェちゃんママが沢山お写真を送ってくださったのでご紹介しま~す016.gif


c0134833_1814043.jpg


続きはこちらへ・・♪
[PR]
by mimaco3 | 2008-02-10 16:22 | お友達

お客様

016.gif夕方から、ミニチュアダックスのココアちゃんとお姉ちゃま二人を
お預かりしました。

私が、外出先から帰ってきたら・・お出迎えしてくれたのは
おなじみ ココアちゃん。

c0134833_22343015.jpg


お子様達は 二階で遊んでいたため、
リビングでいたのは ココアちゃんとロンの二匹+パパ

おりこうに遊んでいたそうです。

しっぽフリフリお迎えしてくれて・・
なんだか 二匹っていいなぁ~~な~んて (ちょっとだけ)思っちゃいましたわ~028.gif

ココアちゃんばっかり 見ないで~022.gif

と。。やきもちロンロン 037.gif

c0134833_22442186.jpg


続きはこちら・・
[PR]
by mimaco3 | 2008-01-26 23:39 | お友達

子供たちが幼稚園の頃からずっと仲良くしているお宅。
今年の三月からミニチュアダックスのココアちゃんが
家族の一員になりました。
今日は一緒に夕ご飯を食べることになり、
初めて、ロンも連れて遊びに行きました。

ココアちゃん、最初は不安で怖くて 
ロンに向かってワンワン吠えていましたが、
およばれが嬉しかったロンロン、嬉しくて嬉しくて、
ココアちゃんが自分に吠えているのも
全く気にならない様子。
広いお宅をクンクン 楽しく探検していました。
c0134833_0562978.jpg


ココアちゃん あそぼ~!

c0134833_0565619.jpg


並んで一緒に夕ご飯を食べました。
c0134833_0573457.jpg


食べ終わった後、 お互いのお皿をペロリ!!
c0134833_0581115.jpg

c0134833_184189.jpg


妹達がお風呂に入っている間に、お姉ちゃん達とパチリ!
c0134833_0595478.jpg


途中から一緒に追いかけっこしたり、よく遊びました。

夜の11時頃まで遊んで、くたくた・・
c0134833_163895.jpg


ココアちゃん 今度はうちにも遊びに来てね。

[PR]
by mimaco3 | 2007-10-06 00:44 | お友達

お洋服

ラキマさんからロンに
素敵なプレゼントをいただきましたO(≧∇≦)O

名前入りのTシャツです。
とても着やすくって、かわゆいです~~^ω^

c0134833_012133.jpg


ラキマさんのお宅のリフォームが終わったので、
ちょこっと見せていただいていた時に、荷物が届きました。

ラキマさんのお宅。。私が自慢するのもなんですが、
テレビに出てくる お金持ちのマダムのおうちみたいな感じ。
前も広かったけれど、さらに広く明るくなり、
とってもステキ♪d(´▽`)b♪でした~~♡


携帯しか持っていなかったし、メモリーがなかったので
少ししか写せなかったのですが、
ラッキー、キララと一緒に記念撮影。
三人おそろいで、すごくかわゆい~~♡^▽^♡

c0134833_0165254.jpg


c0134833_0172156.jpg



このTシャツは兄弟のシェリちゃん姉妹、タオくん兄弟ともおそろい。
嬉しいな~~o(●´ω`●)o

[PR]
by mimaco3 | 2007-10-04 00:27 | お友達