コイケルホンディエ      Robinとの毎日


by mimaco3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お出かけ( 5 )

しいたけ狩りへ

今日はワンコは抜きで おでかけです。
お友達8人で 三田市にあるしいたけランドかさやへ行ってきました。
いつも車で出かけるのですが、電車での~んびり出かけました。058.gif
電車で出かけると なんだか遠足みたい。
駅に送迎バスがお迎えに来てくださいました。

かさやに到着し、早速しいたけ狩りをしました。
c0134833_2284827.jpg


山の中にしいたけの木がいっぱい。
c0134833_229476.jpg
c0134833_2210280.jpg


ピンクのカゴのなかにここで食べられるだけ入れてください…と言われて、
ぎゅうぎゅうに詰め込む私たち。
c0134833_22105963.jpg


とれたてのしいたけ 早速バーベキューをして食べました。
c0134833_2229957.jpg


三田牛もおいしかった~068.gif
c0134833_22342748.jpg


c0134833_22363353.jpg


気づくとかごのなかは空っぽ。たくさん採ったしいたけ、
ぜ~んぶ食べてしまいました。

いっぱい食べて笑って楽しい一日でした。

ロンロンは・・
 アジリティーの訓練に連れて行っていただいていたんです。

楽しい一日だったようで、お疲れ・・
帰ってからずっと寝ていました。

c0134833_2243224.jpg

ちょびっと動いてまた寝ちゃった。
c0134833_22433511.jpg

[PR]
by mimaco3 | 2008-10-17 22:11 | お出かけ

たいがくん

今日はロンロンはアジリティーの練習にお出かけ。
大好きなラキマさんが迎えに来てくれると 
おおはしゃぎε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

その間に・・
京都の相楽郡に住んでいる お友達の家へ行ってきました。
とっても素敵なお家でした。
中学時代の仲良し三人組 次から次へとおしゃべりに花が咲き
あっという間に時間が過ぎてしまいました。056.gif

お友達のお家のわんちゃん。

ゴールデンのたいがくん053.gif

c0134833_18162921.jpg

c0134833_1817246.jpg


人懐っこくて 甘えん坊ですごく可愛い子でした。
大きいけれど仕草はロンとそっくり・・037.gif

また遊びたいな~058.gif
ロンロンとも遊べるといいなぁ~016.gif
[PR]
by mimaco3 | 2008-02-29 18:17 | お出かけ

忘年会

ロンロン初めての忘年会。
家族全員とロンを招待してもらい、みんなで
出かけました。

c0134833_2301715.jpg


続きはこちら
[PR]
by mimaco3 | 2007-12-29 22:58 | お出かけ
c0134833_0322468.jpg


何度も一緒に遊んでいるけれど おうちにお邪魔したのは初めてです。。
ロンはいろいろクンクン 楽しそうに探検していました。

c0134833_034753.jpg

c0134833_0342413.jpg


バタバタ動き回るので なかなか写真が撮れなくて・・
ようやく一緒に写真が撮れました。
また遊ぼうね。
c0134833_035822.jpg

[PR]
by mimaco3 | 2007-12-14 00:45 | お出かけ

ポルトヨーロッパ



和歌山に用事が出来て、行きました。
用事を済ませている間、車の中は暑いし、
ロンは誰にも分からないここでお留守番。
おとなしく待っていました。

c0134833_1542741.jpg
c0134833_1544657.jpg


その後、

ポルトヨーロッパへ遊びに行ってきました。
[PR]
by mimaco3 | 2007-09-09 01:49 | お出かけ