コイケルホンディエ      Robinとの毎日


by mimaco3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

琵琶湖デビュー

ぱんちゃんの所から嬉しいお誘いがあり、
ご近所 ラッキーくん、キララちゃんと リシェちゃんと一緒に 
リシェちゃんママの運転で琵琶湖にGOー!!

この夏 最初で最後の琵琶湖になってしまいましたが・・

ロンロン 初めての琵琶湖です。

続きはこちら
[PR]
by mimaco3 | 2007-09-27 00:37 | 兄弟

ポルトヨーロッパ



和歌山に用事が出来て、行きました。
用事を済ませている間、車の中は暑いし、
ロンは誰にも分からないここでお留守番。
おとなしく待っていました。

c0134833_1542741.jpg
c0134833_1544657.jpg


その後、

ポルトヨーロッパへ遊びに行ってきました。
[PR]
by mimaco3 | 2007-09-09 01:49 | お出かけ

ROBYN? ROBIN?

お姉ちゃんのお友達が この夏休みの間、
オーストラリアに一ヶ月ホームスティに行かれていました。

今は便利ですよね~。
毎日のように長女はメール交換をしていました。
「今日は○○に行ったんだって~」とか・・
「コアラを見てきたんだって~」とか・・
いろいろ私にも教えてくれるので、
離れていてもとっても身近に感じました(^^

ロンにもお土産を買ってくれました♪

ROBYN? ROBIN? どっちもロビンだよね?? 

まぁいっか~(^^;)

c0134833_0341977.jpg


ロンのお部屋の入り口に飾りました。

[PR]
by mimaco3 | 2007-09-01 00:00 | お気に入り