コイケルホンディエ      Robinとの毎日


by mimaco3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

休日

ロンが赤ちゃんの頃に兄弟みんなで写していただいた
想い出の写真を見ながら長女が絵をかいていました。

c0134833_2314989.jpg



今日は、甲山にある カフェ・ザ・テラスでお茶をしました。

c0134833_21574749.jpg


久しぶりののんびりした休日。ゆっくりできました。

そして・・

ロンロンは・・
[PR]
by mimaco3 | 2007-10-28 22:17 | 日常

New おもちゃ

少し前ですが、ラキマさんがお土産にロンに買ってきてくれたこのおもちゃ。
噛み心地といい大きさといい・・ロンの好きなタイプのおもちゃだと
私も一目見て、思いました。
さすがラキマさん。わかってらっしゃる~(´ー`)σ。。

c0134833_20315194.jpg


毎朝、このおもちゃをカミカミしながら 元気に走り回っています~

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
[PR]
by mimaco3 | 2007-10-26 20:36 | お気に入り

可愛いお客さま★

ドイツの合唱団の演奏旅行で来ていた、
15歳の女の子がうちに3泊ホームステイに来てくれました。
次女も合唱団に入っているので、そのご縁です。
不思議の国のアリスのような  
かわゆい女の子でした。

合同コンサートの様子
c0134833_2385522.jpg

c0134833_23172161.jpg


ロンロンとも仲良く遊んでくれました。

子供達とうちの家の近くを散歩しました。



c0134833_1735532.jpg




c0134833_17385928.jpg


More
[PR]
by mimaco3 | 2007-10-24 17:59 | 日常

ドライアイス・・

 
アイスに沢山ドライアイスが入っていたので、
今まで一度もドライアイスを見たことがないロンロンに
見せてみました・・


ボコボコ言ってる・・何だろう??
c0134833_111498.jpg


??
c0134833_1123784.jpg


c0134833_112569.jpg


ちょっと怖いー
c0134833_113233.jpg
c0134833_1135030.jpg


にげよーっと・・
c0134833_119387.jpg


あー怖かった(^^;

c0134833_1461670.jpg


そして次の日・・
またまたドライアイスがやってきた。ので、またまた遊んでしまいました。

c0134833_1232228.jpg


c0134833_1512297.jpg

怖くなって固まってしまった・・
c0134833_1514243.jpg


もうおしまいだよ~(^^  ・・初体験の巻でした
c0134833_15545100.jpg

[PR]
by mimaco3 | 2007-10-12 01:25 | 日常

笑える~

レインコートの試着をさせていただいたのですが・・

c0134833_22134610.jpg


ピンク 似合わない~~(≧∇≦)ノ彡
[PR]
by mimaco3 | 2007-10-07 22:16 | 日常

子供たちが幼稚園の頃からずっと仲良くしているお宅。
今年の三月からミニチュアダックスのココアちゃんが
家族の一員になりました。
今日は一緒に夕ご飯を食べることになり、
初めて、ロンも連れて遊びに行きました。

ココアちゃん、最初は不安で怖くて 
ロンに向かってワンワン吠えていましたが、
およばれが嬉しかったロンロン、嬉しくて嬉しくて、
ココアちゃんが自分に吠えているのも
全く気にならない様子。
広いお宅をクンクン 楽しく探検していました。
c0134833_0562978.jpg


ココアちゃん あそぼ~!

c0134833_0565619.jpg


並んで一緒に夕ご飯を食べました。
c0134833_0573457.jpg


食べ終わった後、 お互いのお皿をペロリ!!
c0134833_0581115.jpg

c0134833_184189.jpg


妹達がお風呂に入っている間に、お姉ちゃん達とパチリ!
c0134833_0595478.jpg


途中から一緒に追いかけっこしたり、よく遊びました。

夜の11時頃まで遊んで、くたくた・・
c0134833_163895.jpg


ココアちゃん 今度はうちにも遊びに来てね。

[PR]
by mimaco3 | 2007-10-06 00:44 | お友達

お洋服

ラキマさんからロンに
素敵なプレゼントをいただきましたO(≧∇≦)O

名前入りのTシャツです。
とても着やすくって、かわゆいです~~^ω^

c0134833_012133.jpg


ラキマさんのお宅のリフォームが終わったので、
ちょこっと見せていただいていた時に、荷物が届きました。

ラキマさんのお宅。。私が自慢するのもなんですが、
テレビに出てくる お金持ちのマダムのおうちみたいな感じ。
前も広かったけれど、さらに広く明るくなり、
とってもステキ♪d(´▽`)b♪でした~~♡


携帯しか持っていなかったし、メモリーがなかったので
少ししか写せなかったのですが、
ラッキー、キララと一緒に記念撮影。
三人おそろいで、すごくかわゆい~~♡^▽^♡

c0134833_0165254.jpg


c0134833_0172156.jpg



このTシャツは兄弟のシェリちゃん姉妹、タオくん兄弟ともおそろい。
嬉しいな~~o(●´ω`●)o

[PR]
by mimaco3 | 2007-10-04 00:27 | お友達