コイケルホンディエ      Robinとの毎日


by mimaco3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お客様

016.gif夕方から、ミニチュアダックスのココアちゃんとお姉ちゃま二人を
お預かりしました。

私が、外出先から帰ってきたら・・お出迎えしてくれたのは
おなじみ ココアちゃん。

c0134833_22343015.jpg


お子様達は 二階で遊んでいたため、
リビングでいたのは ココアちゃんとロンの二匹+パパ

おりこうに遊んでいたそうです。

しっぽフリフリお迎えしてくれて・・
なんだか 二匹っていいなぁ~~な~んて (ちょっとだけ)思っちゃいましたわ~028.gif

ココアちゃんばっかり 見ないで~022.gif

と。。やきもちロンロン 037.gif

c0134833_22442186.jpg


続きはこちら・・
[PR]
by mimaco3 | 2008-01-26 23:39 | お友達

日曜日

朝から ロンロンが大変002.gif

何度も吐いて020.gif 歩かないんです。。
こんな感じでぐったり・・
c0134833_1224316.jpg


続きはこちらに・・
[PR]
by mimaco3 | 2008-01-20 01:17 | 日常

のんびりお散歩

外は寒いけれど
お外いく~~!! とうるさい彼に付き合って
せっかくのお休みだから いつもよりゆっくりお散歩に出かけることに
しました。

長女を無理やり誘い、二人+ロンロンでお散歩へ。。

c0134833_21215100.jpg


まだまだ緑がいっぱいあります。 

c0134833_21194685.jpg


奥に見えるのは関西学院大学・中高です。
c0134833_2120239.jpg


他のワンちゃんもそうなのかなぁ・・
私+一匹でお散歩の時はいいのですが、
誰かと二人+一匹で行くと 必ず真ん中にいるんですよ。

たとえば下の写真は私が右にいる場合。。
c0134833_2126458.jpg


そして左に私が行くと・・こんな感じでさっと真ん中に入るんです。

c0134833_21333124.jpg


ほんと甘えん坊さんです037.gif

この日は近くの門戸厄神厄除大祭 がありました。

通行止めのガードマンさんが立っています。
c0134833_0434755.jpg


ここでカメラの充電切れ007.gif
ここから携帯のカメラにて撮影。
c0134833_122395.jpg
c0134833_0505043.jpg

c0134833_05051.jpg


ここで携帯までもが充電切れ・・

このあとも一時間くらいウロウロとお散歩して帰りました。

中には入れなかったけれど 外からお参りしたよ。
ロンロンも厄除けできたかな?
[PR]
by mimaco3 | 2008-01-19 21:02 | 日常

アジリティーの写真

003.gif
おぜんざい杯と普段の練習のときの写真を
送っていただいたので、ご紹介しま~す
一眼レフはきれいだなぁ~。

c0134833_22104232.gif

c0134833_21353276.gif
c0134833_21322985.gif
まずはおぜんざい杯の写真

c0134833_21252753.jpg

c0134833_21264342.jpg
c0134833_2127278.jpg


c0134833_21404996.gif


c0134833_21391093.gif練習風景

c0134833_21461286.jpg
c0134833_21464154.jpg
c0134833_2147122.jpg
c0134833_21473893.jpg


c0134833_21432140.jpg


056.gifyumicoさん きれいなお写真ありがとう♪

c0134833_21494943.gif


そして・・今・・遊びつかれてお疲れのロンロン・・
c0134833_2234166.jpg


♡おやすみ♡
[PR]
by mimaco3 | 2008-01-18 21:27 | アジリティー

おぜんざい杯

018.gif連日の日付詐欺更新すみませんです 
       Eさんどころじゃないですよね

とっても寒~い一日でした

こんなに大勢の人とわんこが集まりました
c0134833_1357124.jpg


c0134833_13581760.jpg


仮装です004.gif
c0134833_147578.jpg


ピース君とのご対面は・・
[PR]
by mimaco3 | 2008-01-13 13:58 | アジリティー

おぜんざい杯の練習

家族みんな風邪で唯一元気だった長女がおぜんざい杯に向けて
ラキマさんと練習に行きました。

ラキマさん宅のキララちゃんと二人で。。
ラッキーもけがのためお留守番です。
c0134833_172245.jpg

c0134833_172386.jpg


More
[PR]
by mimaco3 | 2008-01-08 17:04 | アジリティー
c0134833_15283581.jpg


(遅!)相変わらずのんびりしていてすみません。
ちょっとずつ 更新していきますので どうぞ今年もよろしくお願いします。

ロンロンもみんなと一緒に二泊三日 おじいちゃん おばあちゃんのお家に
帰省しました。

お兄ちゃん、お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらいました。
一日中、散歩に行ってました。
c0134833_8392473.jpg

c0134833_15385667.jpg

c0134833_15464018.jpg

c0134833_23295031.jpg

[PR]
by mimaco3 | 2008-01-04 16:01 | 日常