コイケルホンディエ      Robinとの毎日


by mimaco3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たいがくん

今日はロンロンはアジリティーの練習にお出かけ。
大好きなラキマさんが迎えに来てくれると 
おおはしゃぎε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

その間に・・
京都の相楽郡に住んでいる お友達の家へ行ってきました。
とっても素敵なお家でした。
中学時代の仲良し三人組 次から次へとおしゃべりに花が咲き
あっという間に時間が過ぎてしまいました。056.gif

お友達のお家のわんちゃん。

ゴールデンのたいがくん053.gif

c0134833_18162921.jpg

c0134833_1817246.jpg


人懐っこくて 甘えん坊ですごく可愛い子でした。
大きいけれど仕草はロンとそっくり・・037.gif

また遊びたいな~058.gif
ロンロンとも遊べるといいなぁ~016.gif
[PR]
# by mimaco3 | 2008-02-29 18:17 | お出かけ

雪の日


c0134833_14271337.jpg

c0134833_14274650.jpg


c0134833_1435588.gif

こうやって・・
ずーっとずーっと 庭に出ようか やめようか 
長い間、外をぼんやりと眺めて 
体半分外に出したり、引っ込めたりしながら考えていました・・
そして・・あきらめちゃった。
まったく・・044.gif

これって・・
プールに飛び込もうとして立ったまま考えたり
薬の前に座って飲むのをジーっと考えている
小さな子供にそっくり・・だと思いません・・?
(昔の私・・??)
[PR]
# by mimaco3 | 2008-02-23 14:25 | 日常
今日は朝からママだけルンルン気分053.gif

滋賀県のママさんたちが 京都のあやちゃんのパピーちゃん達に会いに行く話を聞き 
私もいきたい~035.gif
・・とあやちゃんママにお願いしてご一緒させていただくことになりました。
ロンロンはお留守番です。ごめんね~040.gif

こちらからはラキマさんの運転で 京都へ出発001.gif

こちら阪急河原町駅
c0134833_2085751.jpg


車で来たことないよね~と 車内では 二人で 大盛り上がり。
すっかり観光気分・・(^^

迷いながらも どうにか あやちゃんのお宅に到着

迎えてくれたパピーちゃんは・・四郎くん 五郎君 六郎くん024.gif
c0134833_20154256.jpg


パピーちゃんママ あやちゃん
c0134833_20395779.jpg


パピーちゃんのお兄ちゃん 次郎君
c0134833_2101396.jpg


あやちゃんと次郎君には昨年の夏にロンも一緒に長野県でお泊りしていたので
半年ぶりに会いました。。
次郎君はお耳の毛が長~くなっていてとってもかっこよくなっていました。
体の毛もフッサフサ038.gif

お家での様子はこちらへ
[PR]
# by mimaco3 | 2008-02-21 20:08 | お友達

雪遊び その2

大雪の日の午後、私がお出かけしているあいだに 
ラキマさんがお山に連れて行って下さっていました。

ラキマさ~ん、ロンも連れて歩くと三匹になってしまうのに、
いつも一緒に遠くまで連れて行ってくださって本当にありがとう053.gif 

072.gif いい想い出ができました。 072.gif

リシェちゃんママが沢山お写真を送ってくださったのでご紹介しま~す016.gif


c0134833_1814043.jpg


続きはこちらへ・・♪
[PR]
# by mimaco3 | 2008-02-10 16:22 | お友達

雪がふったよ~

何年ぶりかの大雪!この当たりでは珍しく雪が沢山降りました041.gif

c0134833_0584344.gifc0134833_0544143.gifc0134833_055814.gifc0134833_0495432.gif
ロンは008.gifはじめての雪におっかなびっくり!!
なかなか雪の上に立てないんです037.gif
キョロキョロ まわりの様子を伺っています。
ほんと 怖がりさんなんですよね~025.gif


c0134833_2162957.jpg


c0134833_2175543.jpg


動画



続きはこちらに・・
[PR]
# by mimaco3 | 2008-02-09 21:06