人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイケルホンディエ      Robinとの毎日


by mimaco3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

朝から ロンロンが大変002.gif

何度も吐いて020.gif 歩かないんです。。
こんな感じでぐったり・・
日曜日_c0134833_1224316.jpg







変なものでも食べたのかな?
ご飯食べる?って言っても フードを見せても 顔をそらすんです。
ご飯を食べないなんてよっぽどですよね。。

またまた 当分これが続くのかなぁ・・
また病院かなと・・覚悟を決めました。

が・・

お昼前から ウロウロ歩き始めたんです041.gif

そして 何か食べたそうにしているので
りんごをすりおろしてあげると おいしそうに食べました。

少しずつ回復してきた頃、

汚したタイルカーペットを洗い 干していたら 

裏隣のラキマさんとこのラッキーくんと目が合っちゃった。。
日曜日_c0134833_22403862.jpg


ラッキー君・・最近ロンロンととっても仲良しになってきていたのに、
足を骨折してあんまり遊べていなかったんです。。

塀の近くまで来てくれて おまけにキララちゃんまでやってきて
二匹して私を見つめてくれるものだから
なんだか家に入れなくなっちゃって、
そうしたら ロンロンも騒ぎ出して・・・

お掃除中のラキママさんも庭に出てきてくれて、
結局 塀から 手渡しでお庭へ遊びに行っちゃった。

ロンロン、具合悪かったんじゃないの??

塀越しに私を見つめてくれる キララちゃん

日曜日_c0134833_22454732.jpg


ラキマさんにボール遊びをしてもらい
ラッキーと盛り上がるロンロン

日曜日_c0134833_1494784.jpg


日曜日_c0134833_1483113.jpg


ラッキーの足もずいぶん良くなっていました。
こんなに一緒にじゃれあって遊んだの 本当に久しぶり。

お嬢様キララは二人の様子をそっと見つめていました♡

少し遊ばせていただいて
帰りは塀からではなく、ラキママさんにおうちまで
送っていただいて帰ってきました。

午後は次女のお友達が遊びに来ていたので
ロンロンじゃまー!!といわれながらも
真ん中に入り込んで、一緒に遊んでいました。

日曜日_c0134833_2259542.jpg


ロンが赤ちゃんの頃から 遊んでくれているお姉ちゃんなので
大好き053.gif
大好きすぎて ぺろぺろの大歓迎会はちょっと激しかったよ023.gif
やさしく抱っこしてくれて、ご機嫌♪

日曜日_c0134833_22541646.jpg


元気になってよかった001.gif
by mimaco3 | 2008-01-20 01:17 | 日常