人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイケルホンディエ      Robinとの毎日


by mimaco3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪がふったよ~

何年ぶりかの大雪!この当たりでは珍しく雪が沢山降りました041.gif

雪がふったよ~_c0134833_0584344.gif雪がふったよ~_c0134833_0544143.gif雪がふったよ~_c0134833_055814.gif雪がふったよ~_c0134833_0495432.gif
ロンは008.gifはじめての雪におっかなびっくり!!
なかなか雪の上に立てないんです037.gif
キョロキョロ まわりの様子を伺っています。
ほんと 怖がりさんなんですよね~025.gif


雪がふったよ~_c0134833_2162957.jpg


雪がふったよ~_c0134833_2175543.jpg


動画







それでもしつこく 雪の上においてみたんですよね。。

そうしたら 固まっちゃった・・



ロンの体にもどんどん雪が積もってきました。


雪がふったよ~_c0134833_2223095.jpg


ようやく動き始めたと思ったら・・今度は

くんくん くんくん 庭中 におい始めました。

雪がふったよ~_c0134833_22332222.jpg


雪がふったよ~_c0134833_22355938.jpg


雪がふったよ~_c0134833_2244194.jpg


雪がふったよ~_c0134833_22523410.jpg


ようやく慣れてきました♪ でもまだ緊張してます~042.gif

雪がふったよ~_c0134833_2254388.jpg






雪がふったよ~_c0134833_0362571.jpg


雪がふったよ~_c0134833_0504548.gif


この後、私は用事で出かけていたのですが その間に ラキマさんとyumicoさんが
キララちゃん、ラッキー君 リシェちゃんと一緒にお山に連れて行ってくれていました。
その時の写真を送っていただいたので また後日upしま~す001.gif
by mimaco3 | 2008-02-09 21:06